2月、3月の作業所は

2017-03-28

 2月は逃げる3月は去ると言われるくらいバタバタと忙しいこの頃ですが 季節感たっぷりの行事に取り組んでいます。節分には巻きずしを食べて豆まきをしたり、バレンタインデーにはベビーカステラを作りました。ひな祭りにはちらし寿司とケーキでほっこりしたり・・・(笑)食べることばっかりですがみんなの笑顔があふれる山ゆり作業所です

鬼だぞ~

鬼だぞ~

かわいい鬼のできあがり

かわいい鬼のできあがり

お面がちっちゃい(^^)

お面がちっちゃい(^^)

おしゃれな鬼ができたわ♪

おしゃれな鬼ができたわ♪

チョコをたっぷり振りかけて(^^♪

チョコをたっぷり振りかけて(^^♪

おいしそう(^_-)-☆

おいしそう(^_-)-☆

美味しそうにできました

美味しそうにできました

ケーキもいただきま~す

ケーキもいただきま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2024 山ゆり作業所 All Rights Reserved..