29年度の始まりです

2017-04-12

 今年度も最初の行事はお花見でした

毎年桜の開花予想が難しく、いつ?どこへ?といろいろ悩んだ結果、奈良県御所市の葛城公園へ行ってきました。葛城川沿いの桜は満開とはいきませんでしたが、花のトンネルをくぐりゆっくりと歩くことができました

とってもきれいでした(^^♪

とってもきれいでした(^^♪

ハイチーズ!

ハイチーズ!

きれいやなぁ(^_-)-☆

きれいやなぁ(^_-)-☆

広い公園やなぁ

桜のトンネルや(^^)/

桜のトンネルや(^^)/

また来たいなぁ(^^)/

また来たいなぁ(^^)/

 桜を満喫した後は 皆さんお待ちかねの柿の葉寿司レストランへ

待ってました!

待ってました!

やったぁ!

やったぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 生活介護事業の指定を受けて今年で5年目。現在8名の利用者さんが在籍し、月、水、金曜日には11名のボランティアさんがそれぞれの曜日に分かれて作業の応援に来てくださっています。スタッフ6名は小規模ならではのきめ細やかなサービス提供を心がけ利用者さんが充実した生活を送れるよう日々支援をしています。

 

Copyright(c) 2024 山ゆり作業所 All Rights Reserved..