新年かるた会

2017-03-21

 1月18日 新年かるた会開催

  今年は仕事始めがゆっくりだったこともあり かるた会も松の内を過ぎての開催となりました。

 「一月一日」、「山ゆりのうた」に続きまして 仲良し4人組「こごせ花舞クラブ」の方々が

 華麗な舞を披露してくださいました。

華やか(^_-)-☆

バッチリ 決まりました!

バッチリ 決まりました!

  踊りの次は・・・

素敵な歌声(^^♪

素敵な歌声(^^♪

  音楽レクレーションに来てくださってる吉本さんの演奏に合わせて、2曲歌っていただきました

 声楽を専門とされている藤井さんの歌声が部屋中に広がりみなさんうっとり聴き入っていました。

 

  続いて頭の体操!みんなが知ってるアニメソングに合わせて指おり数えたりする手遊び

 なぜか隣の人と違ってる?でも最後は一緒になってたり??あちこちから笑いがおきていました。

なんでやろ~?

なんでやろ~?

 食事を挟んで午後はお正月らしいゲームもしました。

  「自画像福笑い!」お面をつけて自分で自分の顔を描いてもらいました。

   最高(?)の出来栄えにみなさん大笑い(^◇^)していました。

自画像福笑いで 盛り上がりました(^^)

どうしたのかな?そっくりに描けた?(^^)

美男美女?

美男美女?

  この福笑いのように今年も笑顔で過ごせますように 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2024 山ゆり作業所 All Rights Reserved..