6月18日(木) 納涼まつり開催

2015-07-21

  大きな年間行事の一つ、納涼まつりを18日(木)開催しました。

 今年は例年よりも1カ月ほど早い開催で 村民生委員児童委員協議会の皆さんとのふれあい交流会とコラボしての とても賑やかな一日となりました。

 

民児協交流会

さぁがんばってついてね

民児協交流会

がんばって

 

 ヨイショヨイショの掛け声にあわせておいしいお餅がつきあがり きなこたっぷりのあべかわと粒あんの大福にしていただきました。

 

 

それ!もうひとつ!!

それ!もうひとつ!!

 

  また 室内では色とりどりのバルーンアートで動物などの作り方を教えていただき楽しく交流できました。

 

何ができるかな・・・

何ができるかな・・・

民児協交流会

まだまだあるよ(笑)

民児協交流会

かわいいのができました

民児協交流会

これは犬かな?

 

 

Copyright(c) 2024 山ゆり作業所 All Rights Reserved..