春の活動報告

2019-08-07

行ってきました! お花見!!

行ってきました!
お花見!!

   今年は、大阪府立環境農林水産総合研究所という所へ行きました。羽曳野市の高台にある施設で

 駐車スペースも広く整備されていて歩きやすいところでした。ただ、この日は風が強くて少し肌寒く

 桜も満開とはいきませんでした。

花の手触りはどんな感じですか?

花の手触りはどんな感じですか?

久しぶりのお花見・・・ よかったですね(^^♪

久しぶりのお花見・・・
よかったですね(^^♪

   思い思いに楽しんだ後は お楽しみのランチ♪

 ハンバーグにスープ、デザートも食べてお腹いっぱい笑顔いっぱいで帰って来ました。

やっぱり花より団子((笑)))

やっぱり花より団子((笑)))

 

 

 

Copyright(c) 2024 山ゆり作業所 All Rights Reserved..