8月の施設外活動

2017-09-12

    8月9日 水曜日

おふさ観音へ行ってきました。

おふさ観音へ行ってきました。

 奈良県橿原市のおふさ観音へ行ってきました。風鈴祭りが開催中で、境内には2500を超える風鈴が吊り下げられていて涼やかな音色が暑さを忘れさせてくれました。

涼しげな音色が聴こえてきましたよ♪

涼しげな音色が聴こえてきましたよ♪

  8月29日 火曜日

小吹台の地域会館で折り紙作品展がありました。

季節感あふれる作品がいっぱい

季節感あふれる作品がいっぱい

 一年間の行事を折り紙で表現されていて 細やかな作品一つ一つをじっくりと見せてもらいました。

折り方も教えてもらいました

折り方も教えてもらいました

 

Copyright(c) 2024 山ゆり作業所 All Rights Reserved..