5月・6月の作業所は

2017-07-31

日頃の感謝を込めて さをり織りの手帳ケースとメッセージカード

さをり織りの手帳ケースとメッセージカード

 

 

 

 

  5月は母の日のプレゼント製作をしました

お薬手帳や診察券などをひとまとめに入れられるカラフルなケースをさをり織りで作りました。

手すきのカードにメッセージも添えました

お母さんに喜んでもらえました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月13日火曜日 民生委員児童委員協議会との交流会を行いました。

室内ではヨーヨー釣りをして楽しみました。

たくさん釣れたね(^^♪

さあいっぱいつるぞ~

さあいっぱいつるぞ~

 屋外ではみんな大好き♪たこ焼きがこんがりといい色に焼けていました。

順番に焼かせてもらったのですが、ひとつひとつひっくり返している表情がとても真剣でした。

おっきいたこやなぁ!

IMG_4465

  おおだこ入りのたこ焼きが美味しそうに焼きあがってきました

早く食べたいな~(^^♪

早く食べたいな~(^^♪

おいしそうだよ~

おいしそうだよ~

手のひらを太陽に♪すかしてみれば~

手のひらを太陽に♪すかしてみれば~

たこ焼きをいただいた後みんなでリズム体操少しはカロリー消費できたかな?

 民生委員児童委員協議会の皆さん有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2024 山ゆり作業所 All Rights Reserved..