半年ぶりの更新です。

2017-02-02

 前回の投稿から約半年・・・・

あっという間に季節は移り変わり「毎日寒いね~(*_*)」が合言葉のように飛び交う真冬となってしまいました。

 28年下半期の行事をまとめてみました。ご覧ください

      9月は芋ほりと調理実習です。

こんなに大きいのが掘れたよ

こんなに大きいのが掘れたよ

いもほり

こっちにも たくさんあったよ

芋ほり

とったど~!

芋ほり

皆さん暑い中お疲れさまでした。 今年も豊作でした。

舞茸たっぷりいれようっと

舞茸たっぷりいれようっと

そろそろシチューが炊けてきたよ

そろそろシチューが炊けてきたよ

調理実習

お待たせしました! もうお腹ペコペコ(*_*) いただきま~す!!

 さつま芋は今年も豊作で ホクホク甘くて舞茸と合わせてシチューでいただきました。チキンのパエリアも作ってみんなで美味しくいただきました。

 

Copyright(c) 2024 山ゆり作業所 All Rights Reserved..