楽しいひと時でした

2016-06-20

 6月14日(火曜日)民生委員児童委員連絡協議会との交流会が行われました。

何が釣れたかな?

何が釣れたかな?

 室内では 魚釣り大会が行われていました

「タコかな?イカかな?クジラもいてるで~」と

楽しそうな声が聞こえていました。

野菜や果物もあるの?

野菜や果物もあるの?

 そのころ 外ではたこ焼きの焼けるいい匂いが

してきました。

ちょっとのぞいてみようかな?・・・・

 

ほらほら 焼けてる!

ほらほら 焼けてる!

さすが!慣れてるね~

さすが!慣れてるね~

丸くなるかな?

丸くなるかな?

たこ入れたかな?

たこ入れたかな?

やけどしないように・・・

やけどしないように・・・

さあ!焼けたよ!!

さあ!焼けたよ!!

 

お腹空いて 待ちきれないよ~

 

おいしいで~す

いただきま~す

 

  食事の後は「手のひらを太陽に」の曲にあわせて リズム体操 をしてくださり

ぼくらはみんな生きている~

ぼくらはみんな生きている~

 楽しいひと時を過ごしました

 

 

 

 

民生委員児童委員連絡協議会の皆さん ありがとうございました。

 

 

 

 

Copyright(c) 2024 山ゆり作業所 All Rights Reserved..