楽しいクリスマス会

2015-12-27

 12月17日(木曜日)

 夢野家のみなさんをご招待して クリスマス会をしました

始まりは おなじみの「山ゆりの歌」でお出迎え

山ゆりのうたでお出迎え

山ゆりのうたでお出迎え

続いて 10月から来ていただいている音楽の先生と一緒に クリスマスにちなんだ曲を合奏

少ない練習時間でしたが 本番に強い仲間は バッチリ とても上手に演奏できました

そのあとソーラン節や炭坑節を振り付きで歌って心も体もぽっかぽかになりました。

少し休憩をはさんで先生のバイオリン演奏とともにしっとりとした時間が流れました。

そしてトマトハウスさんのサンドイッチとケーキを食べたら 何やら廊下から聞こえてきました

懐かしい手遊びも

懐かしい手遊びも

IMG_3386

サンタの登場

 

 

 

 

 

 

 

「ほ~ほ~ほ~」サンタがみんなにプレゼントを持ってきてくれました

たくさんのプレゼントをもらって笑顔いっぱいの一日でした。

Copyright(c) 2024 山ゆり作業所 All Rights Reserved..